ニャンコ天国が都内某所に出現!

都内バリバリ・バリュー!超セレブなニャンコお嬢様宅を拝見o(^^)o
小林さん宅のセレブな「お嬢様」達!  都内のとあるマンションの一室。そこに住む”超セレブ”なニャンコお嬢様の
暮らしをウォッチ!

小林さん宅のニャンコお嬢様の”超セレブ”ぶりをご紹介!ご主人の小林さん
ご夫妻が・・・
 なっなっ ナ~ントお部屋の中に、
ニャンコお嬢様専用 「ニャングル・ジム」
を手作りしちゃいました~~!

材料は当社からお買い上げ頂いた「桧板」や「角材」など。その材料を
多彩にアレンジ! 小林さんご夫妻渾身の”ニャングル・ジム”が一部
完成しました。まだまだ広がる小林家のニャングル・ジム拡大計画!
普通の「桧板」が自由自在に活躍しています!

ニャンコお嬢様専用の「ニャングルジム」なんて贅沢ですね~!
う・・・うらやましい! 私にも作ってくださいm(__)m

ひのきを使った贅沢な空間に住むセレブなニャンコお嬢様たち。
ニャングルジムに腰掛けながらセレブなニャンコが交わす会話とは・・・???
ある日のニャンコお嬢様の会話 その1
ある日のニャンコ達1  セレブなお嬢様たちは、寒い日もお部屋の中でポカポカ。
・・・と、そこへ小林さん(パパさん)がベランダで何かを始めました。

◇ニャンコお嬢(姉):ん・・・?パパさんは、また何を始めたのかしら~。
◇ニャンコお嬢(妹):なんですの? また何か作ってくださるの~? (^_^)v

パパさんの行動に興味津々のニャンコ姉妹。

◇ニャンコお嬢(姉):パパさん、次もヒノキでニャングルジム作ってくれるのね!
◇ニャンコお嬢(妹):パパさん、絶対ヒノキじゃなきゃイヤよ!

座り心地はいいし、肌触りもバツグン!セレブにはやっぱり
ヒノキがピッタリよね~・・・。

やはり寒空の下で作業するパパさんが気がかりな様子・・・。

そこでお嬢様が取った行動とは?????
ある日のニャンコお嬢様の会話 その2
ある日のニャンコ達2  ◇ニャンコお嬢(姉):パパさん、そこには釘を打たなきゃダメよ~~!
 ◇ニャンコお嬢(妹):お姉様、私にも見せてくださらない??
              ねぇねぇ・・・かわってよ~!私にも見せてよ~!
  ◇ニャンコお嬢(姉):ん~・・・・・、もうちょっと~。あっ・・・、違うってば!
パパさん、そこはもう少し板を広くしてよ~。

ヒノキのニャングル・ジムをフル活用して、パパさんの行動を見守るニャンコ
セレブの姉妹の姿を発見!!

上記の設定はあくまでもフィクションですm(__)m

・・・というようにニャンコには天国のような快適空間をウォッチしてみました。
 ひのきの材料の使い方や作り方も様々に工夫し、飼い主さんとペットの愛情
が身近に感じられるスペースになっています。本当に羨ましいですね。

画像提供にご協力頂きました小林様、本当にありがとうございました。
これからも”ニャングル・ジム”拡大計画応援しています!

ありがとうございました。

pagetop