ウサギのミッフィーちゃん「スノコに大喜び」の巻~お客様よりウレシイお声を頂きました~

古都・京都の某所にお住まいのT様よりオーダースノコのご注文を頂きました。

納品から数日後・・・。T様よりお写真を頂きました。ご注文頂いたスノコは、  
ペット(ウサギ)の”ミッフィーちゃん”のケージ内にお使い頂いたとのご連絡。  

T様のお話によると、ウサギのミッフィーちゃん。とても気に入ってくれた様子。 
ミッフィーパパTさんとミッフィーちゃんの会話??をご紹介します!

ウサギのミッフィーちゃん 「スノコに大喜び 其の1」 o(^^)o
 ミッフィーパパさん: ミッフィーちゃ~ん。新しいスノコが
届いたよ♪
早速使ってみようね!

ミッフィーちゃん: フムフム!これが・・・スノコやな!?

初めて見るなぁ。
せっかくパパさんが買ってくれたんやし。
ちょっと試しに
・・・。使ってみようかな。

初めは戸惑い気味のミッフィーちゃんでしたが、ケージの中に
入っていきました。

ウサギのミッフィーちゃん 「スノコに大喜び 其の2」 o(^^)o
 ミッフィーパパさん: ミッフィーちゃん、スノコはどう?
その木はね、ヒノキっていうんだよ。

ミッフィーパパさんが優しい目で見守る中、当のミッフィーちゃん
ケージ内をウロウロ捜索中&スノコに興味深々!

ミッフィーちゃん: うぉ~!!!サイズもぴったりや^o^v
なんか香りがする・・・。クンクン・・・。

しばらくヒノキの香りを嗅いでいたミッフィーちゃん。
「気に入ってくれるかな」と少し心配顔のパパさんに・・・。

ミッフィーちゃん: パパさ~ん!ヒノキの香りグ~!!
気持ちエエなぁ~^o^/

・・・といいつつ親指でグ~・サイン??(雰囲気!雰囲気!)
ウサギのミッフィーちゃん 「スノコに大喜び 其の3」 o(^^)o
 ミッフィーちゃん: そろそろウロウロするのも疲れてきたなぁ。
どれどれ、ちょっと座ってみようかな。

しばらくジ~っと動かず、オシリの感触と座り心地を確かめて
いる様子のミッフィーちゃん。

ずっとミッフィーちゃんの様子を微笑ましく見てくれているパパ
さんに、またまた一言!

ミッフィーちゃん: よっこらしょ!(オバサンではありません)
座り心地もバッチリや!
肌触りも、スベスベしてイイ感じ~♪
ありがと~う!パパさん♪♪

・・・といいつつ親指でグ~・サイン??(もうエイっちゅうねん!)   
ウサギのミッフィーちゃん 「スノコに大喜び 其の4」 o(^^)o
 スノコを敷いてから、毎日”ご機嫌さ~ん”のミッフィーちゃん。

ミッフィーパパさん: ミッフィー、気持ちいイイみたいだね。
気に入ってくれて良かった・良かった。

ホッと一安心のパパさん。しかし、ミッフィーちゃんには考えて
いることがあった。それは!!

ミッフィーちゃん: スノコってイイもんやなぁ~。
毎日快適やし、香りもグ~やし。
ヨシ!!!仲間にも教えてやろう~^o^/

・・・と世界中のウサギにスノコの快適さを伝える
「スノコ伝道師」になる決心をしたミッフィーちゃんでした!

※この会話はすべてフィクションです!T様宅のミッフィーちゃんはオシャベリしませんので、予めご了解くださいm(_ _)m

編集後記 ~ 担当者の独り言 ~

この仕事(Web担当)をしていて、一番うれしいのがお客様からのお声や使用画像などを頂いた
時です。特に画像などを頂くと、お客様の笑顔が見えるようで・・・。一日中ニコニコしてます。

このページに掲載しているミッフィーちゃんの画像提供をご快諾頂きましたT様。本当にありがとう
ございました。お陰で全国の皆様にご紹介をさせて頂くことができました。心より感謝いたします。

このページを作っている時間が、すごく楽しかったです。でも一人ニヤニヤ、机でパソコンいじる
担当者に、誰も声をかけてくれませんでしたが・・・^_^; オタクと恐れられようが!機嫌悪いの??
と聞かれようが!!これからもお客様のお声を積極的にご紹介していきたいと思いま~す。 

pagetop