お客様からウレシイお声を頂きました!!

バルコニー大改造計画進行中!o(^^)o
バルコニー大改造計画 都内のとあるマンションのバルコニー。当社からスノコをお買い上げ頂いた個人のお客様(小林様)にご無理なお願いをして、製作途中の画像を頂きました。何と敷き詰めたスノコの枚数は”75枚”!!! まさに驚きの広さです^_^;
風が吹き抜けると桧の香りが気持ちイイです・・・というご感想も頂きました。ウレシイ限りです。
なんとこのバルコニーは現在ネコちゃんの”キャット・ウォーク スペース”として「改造中」だとか。完成後の画像も頂けるとウレシイな・・・なんて勝手に希望しています。当社のホームページをご覧頂いている皆さんに、是非ご紹介したくてこのページを作りました。

この画像は東京都内にお住まいの小林様にご協力を頂き、ご了解を得て掲載させていただきました。小林様、本当にありがとうございました。
キャット・ウォークが完成したら、また画像を送っていただけませんか~? 担当者の勝手なお願いでしたm(__)m
・・・それにしても広い!気持ちのイイスペースですね。
考える小林さん??
考える小林さん
スノコをご購入頂いた小林様宅のご主人の後ろ姿です。スノコ・スペースにご満足頂いているのでしょうか?それともこれからの「大改造計画」を想像されているのでしょうか?はたまた”大の字”寝転がりたい衝動に耐えていらっしゃるのでしょうか??・・・もしかしてお花と会話しているのかも。

小林様宅では今後ペットのネコちゃん達のために、ニャングルジム製作も検討中だとか!もう製作開始されましたか?

この画像中で使用した材料は、全て当社のスノコや桧板・角材を使い、小林様ご夫妻がご自宅でカットやDIY作業を行ったそうです。素晴らしいですね~!当社のスノコが東京で活躍している姿を見ると「頑張れよ~」とエールを送りたくなります。

これからの季節、外での作業はちょっぴり辛いですが、愛するネコちゃんのために頑張って”ニャングルジム”計画進めてくださいね^o^v
小林宅にニャンコ別荘登場!?
手作りニャンコ別荘 ダンボールを活用
こちら小林家(奥様)製作の手作り「ニャンコ別荘」。材料は当社製品を送った際の段ボールを活用!奥様渾身の力作に仕上がりました。小林様宅のお嬢様(ネコちゃん)にも大好評だったようです!
こんな楽しいアイデアは女性ならでは。小林さ~ん、私のも一つ作ってくださ~い。
※実は小林さんから商品のご意見を頂きました。それがヒントで新しい商品も生まれたんですよ!皆様のご意見もお待ちしております^^v

pagetop