高知もくもくランド2006が開催されました!

高知県の木材を見直そう! こうち もくもくランド2006開催
こうち もくもくランド2006 今月23日(土)24日(日)の2日間、高知市仁井田(にいだ)の木材流通団地内で「こうち もくもくランド2006」が盛大に開催されました。
この催しは本年で2度目。高知県産木材の良さを県民に広くPRする目的で始まりました。
回を重ねるごとに来場者のお客様も増え、大盛況でした。

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。
池川木材の「動く城」??
搬入作業 デッキ 搬入開始
会場の搬入作業。今回の目玉は「移動式ログハウス」。手軽な感覚でログハウスを”テイクアウト”?? ログハウスのオプションの「デッキ」部分。こちらも簡単に動かすことが出来るので人気急上昇中! さあ、搬入開始!今回はフォークリフトがあるので、楽ちん・楽ちん!これはデッキ部分。人手があれば人力移動も可能。
ログハウス移動 設置移動 セットの組み立て
本体のログハウス。フォークリフトがない場合でもユニック付トラックなら吊り上げての移動が可能。とても手軽です。 さあ移動・移動。置く場所が決まっていれば設置時間は一時間程度。カワイイログハウスが自由自在に動かせるのが最大の魅力! セットがだんだん進んでいくうちに見物のお客様も続々!!特に男性には「隠れ家」にほしい・・・などなど声が聞こえてきました。
完成 イベントでも当社製品を格安で販売 チェーンソーアート実演風景
じゃ~ん!!これで完成です。大きさは2坪タイプ。果たしてそのお値段は??詳しいお問合せは池川木材までお気軽にどうぞ。 イベント期間中当社製品を”格安”で販売。ご来場のお客様にも大好評でした。商品も売切れ続出でした!ありがとうございました。 広場の一角での県産木材を使ったチェンソーアートの実演風景。素朴さの中にも繊細な風合いがあり、温かい作品でした。
ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!
会場の様子1 会場の様子2 会場の様子3
大盛況のうちに無事「こうち もくもくランド2006」を終了することができました。ご来場頂きましたお客様、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?また来年も会場で「笑顔」でお会いできればと思います。本当にありがとうございました。

pagetop