高知の新名所!「ひろめ市場」に桧間伐材で作ったテーブル&ベンチが登場 ^o^/

どこにあるかは・・・?? 司令をたどって行けば、そこにはパラダイスがあった!

池川木材の「桧テーブル&ベンチ」を探せ!
全国の皆さ~ん!高知の新名所「ひろめ市場」をご存知ですか?高知市の繁華街・大橋通りアーケード前に土佐のお土産や雑貨・美味しい郷土料理などの販売店が軒を連ねる「ひろめ市場」に、この度池川木材製作の”桧間伐材で作ったテーブル&ベンチ”が登場しました!店内は昼・夜問わず、熱気ムンムン!パワフルなムードいっぱい、南国・高知ならではの雰囲気が味わえる”アジアなスペース”です。
その店内の一角に当社製作のオリジナル・テーブル&ベンチが設置されています。さて・・・店内は広いし、一体どこに置いてあるの??なんていうご意見もあるかとは思いますが。一度「ひろめ市場」に足を運んで探すのも面白いですよ~^o^/ ひろめ市場内には”これでもかっ!”というほどの飲食店や雑貨店・お土産屋などがひしめき合っています。お店を見て郷土の料理を堪能!その時には池川木材のベンチ&テーブルに座って楽しんでくださいね!
「ひろめ市場」で待ちゆうきね~^^v

司令その1 ☆ 招き猫を探せ! ☆
指令その1「招き猫」を探せ! 招き猫は「正面玄関」にいる?
「招き猫」の正体は、ひろめ市場正面玄関上にある看板でした!

何てったって”そりゃ目立つわ!”巨大な「招き猫」が玄関で”ウェルカム~”。

誰が見たって分かります。
司令その2 ☆ 土佐の”ウマイもん”を探しとうせ! ☆
指令その2土佐の”ウマイもん”を探しとうせ! 高知に来たらやっぱり「○○」やろう!
食通の人も、そうじゃない人も”まぁ、いっぺん食べとうせ”。

土佐の高知にゃウマイもんがこじゃんと(たくさん)あるぜよ!竜馬も食べたかもしれん?

ひろめ市場の飲食店”全店制覇”したら高知に住みたくなるき!

やっぱり高知に来たら○○やろう・・・、と自慢できる逸品を探してみてや!
司令その3 ☆ 大将を探せ ☆
指令その3 大将を探せ! 女将さんも要チェック!
こちら↑は”ひろめ揚げ”の女将さん。

←こちらは「ひろめ揚げ」の大将さん。

二人とも生粋の「土佐人」。特に大将は”いごっそ”やき!明るくて・サッパリした気性の”しょうエイ、おんちゃん(とっても良いオジサン)”なのです!

・・・この店の前に
桧テーブル&ベンチが・・・!?
最終司令 ☆ ベンチに座ってテーブルをナデナデせよ! ☆
最終指令!ベンチに座って、テーブルをナデナデせよ! この文字が目印!
絶対ナデナデしたくなるって!
思わず”ナデナデ”、頬ずりしたくなるような「スベスベ木肌」が特長の池川木材特製「桧テーブル&ベンチ」でございます!ひろめ市場さんのご要望で、高知県産間伐材を100%使用。森林環境にも配慮したテーブル&ベンチ。

なんといっても高知の桧は木目が明るく、ほんのりピンク色が自慢。テーブルやベンチの材料としても最適です。

ひろめ市場さんに設置しているテーブル&ベンチはクリア塗装をしていますが、より桧の木肌感と香りをお楽しみ頂くため、塗装ナシでの製作も可能です。

「桧」大好き!「木」が大好き・・・という方、どんどんご連絡・お問合せください。お待ちしてま~すm(__)m

pagetop